
船乗り達の唄

横浜FMarinosの試合を観戦した感想を淡々と綴るブログ

【観戦記】2017年J1第4節 横浜FマリノスVSアルビレックス新潟@日産スタジアム

f:id:kyu_com:20170319064803j:plain

開幕戦以来のスタジアム。

第四節はアルビレックス新潟を迎えての1戦です。

 

久しぶりのスタジアム。

朝起きてワクワクしちゃいます。

 

試合結果

横浜1ー1新潟

マルティノス選手が先制ゴールを決めるも、割りとありえないミスで失点・・・

おいおいマジかよ・・・


【公式】ゴール動画:マルティノス(横浜FM)33分 横浜F・マリノスvsアルビレックス新潟 明治安田生命J1リーグ 第4節 2017/3/18


【公式】ハイライト:横浜F・マリノスvsアルビレックス新潟 明治安田生命J1リーグ 第4節 2017/3/18

 

感想とかいろいろ

3連休最初の日横浜はいい天気でスタジアムに行く道中暖かくて気分が良かったです。

f:id:kyu_com:20170319064802j:plain

連休初日なのにそんなに人は多く無いですね・・・

みんな何処か他の所に遊びに行っているでしょうか・・・?

そんなことを思いながら、ちょうどお昼頃にスタジアムに到着しました。

 

f:id:kyu_com:20170319064801j:plain

天気の良いスタジアム。

そして暖かいのでどうしてもビールが欲しくなりますねw

プシュッと乾杯。

f:id:kyu_com:20170319064800j:plainビールのアテとお昼ごはんに新潟のソウルフードでもある

タレカツ丼をチョイス

最近スタジアムでは対戦相手の名物が出店されるので嬉しいですねw

 

f:id:kyu_com:20170319064759j:plain

試合前の円陣

 

今節からいよいよウーゴ選手がスタメン出場を果たしました。

残念ながらゴールは決めることは出来ませんでしたが、ひと味もふた味も違う選手ですね。

連携が上手く行ったら得点量産してくれるかもしれません!マジ期待!

 

しかし相手GKのナイスセーブも重なって、決定機を作るも点が中々とれずにヤキモキ・・・

マルちゃんがスゲーゴール決めたけど中途半端なバックパスで自滅orz

 

この辺はもっと精進して練習してもらわないと・・・

試合終了後スタジアムはブーイングが出てましたね。

 

勝てる試合をキッチリと勝たないとタイトルなんて夢のまた夢!

 

ほんと腹が立つ。

 

次節の予定

第5節我が横浜Fマリノスは1週空いてアウエーのキンチョースタジアムに乗り込んでセレッソ大阪と対戦します。

連勝してから公式戦2連敗の後の引き分けでなんだか流れが悪くなっていますが、なんとか敵地で勝ち点をもぎ取ってきて貰いたいです。